春の大感謝セールにたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。
特に新商品の「ワンタッチこなわかめ」が一時生産が追いつかなくなるほどの人気で、大盛況でセールを終えることができました。本当にありがとうございました!

さて我が家では感動的な幼稚園の卒園式を終え、小学生への期待と不安が入り混じりちょっぴり情緒不安定な春休みを過ごした息子。先日小学校の入学式がありました。

家の前にて。緊張で笑顔がこわばっています。

幼稚園から仲の良かった友達とは違うクラスになり、新しい友達ができるか親も子も不安でしたが、入学式後のオリエンテーションの時にはもう前後隣の子と笑い合っていたので一安心。

そして本日初登校。我が家は学区内でおそらく一番遠いところにあります。通常はバス通学ですが、月に1〜2度徒歩通学の日があります。果たして歩けるかな?

帰宅後ほどなくして猛吹雪。まもなく止んだものの、積もって銀世界になった時はどうなるかと思いました。

明日からも通学頑張れ!たくさん友達ができるといいね。

話は変わって

一袋ずつ熨斗をかけてほしい、とのご注文をいただきました。陸中海産では様々な贈り物に対応しています。お電話にてご相談くださいませ。

年末年始からなかなかブログの更新ができずにいましたが、これからはまた少しずつ更新していこうと思っています。よろしくお願いします。
関連する記事