今年も残すところ数日となりました!

この時期にしてはそこまで寒くなく、まして平地に雪など残っていないことに違和感を覚える年の瀬となっています。
私は柄にもなく先日体調を崩してしまい、クリスマスは寝込んでおりましたが皆様お変わりはございませんか?

2016年の陸中海産は、新商品「ワンタッチこなわかめ」の販売に始まり、念願だったイベント出店、持ち歩いて使う事を意識したミニパックのリリースが叶い、例年にない刺激のもと、楽しく過ごさせていただいた一年となりました。

また、盛岡市「小綿商店」様(パンと古着のお店)、紫波町「KNOTTY」様(アウトドア専門店)、滝沢市「trico」様(美容院)にも置かせていただき、多くの方に陸中海産やわかめを知っていただけるきっかけになりました。

もちろんこれは私たちだけの力ではなく、友人や家族をはじめ、これまで長い間支えてくださった全国のお客様、そして新しく出会った多くの方々のおかげでしかありません。本当にありがとうございます!

創業から30年以上が経過していますが、私たちは毎年がスタートラインのつもりでこれからも前に進んでまいります。

チャレンジの裏側でまだまだ勉強不足な点もたくさん痛感し、ご迷惑をおかけすることもありました…今後も何かとご不便をおかけするかと思いますが、一つ一つ丁寧に対処していきたいと思いますので、これからも陸中海産をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年、本当にありがとうございました!


ブログ的にはどうしても仕事関係の話題が多くなってしまいましたので、来年からはまた赤裸々なプライベートを披露していけたらと思います(笑) どうぞお付き合いくださいね。