毎度ありがとうございます。2017年も残すところ残り数日となりました。


今年は昨年より多くのイベントに出店したり、わかめの中サイズの展開を開始したり

どう表現すればいいのか難しく、ありきたりにはなってしまうのですが

本当に充実した1年となりました。ありがとうございます!


個人的に最もに印象的だったことを1つ挙げろと言われたら、色々迷いますが

私が働き始めてからの悲願だった、ロゴマークの完成かなぁと思います。

3つの山で「三陸」を表しています。

曲線は「波」を表しています。

白いところに注目すると「鳥が餌を口移ししている様子」が浮かび上がります。

これは人から人へ伝え広まった陸中海産を表しています。


きちんと意味を持ちつつ、流行にも左右されないロゴマーク、とても気に入っています。

作ってくれたデザイナーの石崎実氏に感謝です。


あらためて、長くお付き合いさせていただいているお客様、今年初めて陸中海産を知ってくださったお客様、

イベントで知り合った素晴らしい出展者の皆様。ありがとうございました!


この年末年始は、充実感の裏側にある多くの反省点を整理し、2018年に活かしていきたいと思っています。


割と頻繁に更新しているFacebookやinstagramに甘えず、ブログの更新回数も何とか増やせるようにも頑張ります。


それでは皆さま、良いお年を!!